忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は石丼さんが迷惑をかけましたw
たまにふざけますので
ご了承をwww

今日はなななんと!
びっくりなことに
あーゆうことになってしまったw
まぁ私を知ってる人は私にあえばわかるw


あーあ。
卒業しちゃった
なんか悲しくない
なんでかって?
こういうのってね
実際になってみないとわからないことなんだ。
だってさ
今、まだ春休みで
また始業式に高校に
行ってしまいそうな気分だもん。

言葉では卒業ってわかってても心がついていかないんだ。
だから、まだ受け止められてないんだと思う。
うん。
きっときっと
大学生活始まると
卒業を実感するんだと思う
で、寂しくなって鬱になる。
だから4月は鬱になるんだね

4月も前向いて笑顔でいられるようにしなきゃな!
鬱なんて気分次第で何とかなる!
たぶんww
てか笑ってりゃぁいいことあるっしょ!
っていう桜井さんの歌詞を頼りに頑張ろう!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]