忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちり「私、生まれえ変わったらお空になりたい!!!(*゜▽゜*)きらきら」

友達A「ちりが空ってwwwwww」

友達B「wwwwwwwwwwww」

完全に馬鹿にされました。というか、私本体が地球を覆ってる?守ってる?という想像だったらしく爆笑されました(´・ω・`)

そんなこんなで朝はテンションが異様に高かったのでみんなにうざがられてしまいました。

最近書くことなー!!!
とか言っていたからでしょうか。。。
今日は、大変でしたよ。

特別活動という授業で前もって作ってある資料を印刷して持っていかなくてはいけなかったのですが、学校のパソコンにそのファイルがなくて家のパソコンにファイルがある!と思って、いったん家に帰ってパソコン開きました。
しかし・・・
家のパソコンにも無いんですよ・・。
保存するの忘れたみたいで・・・
結局その資料は前回先生に提出もしてあったので、授業始まる前に印刷して何とか間に合ったんですけど・・・
家に帰った意味教えてくださいwww
馬鹿すぎてやるせなかったですw


そして、その資料というのは特別活動の模擬授業をするための指導案だったんですけどそれを班の中で2つ決めて来週と再来週に決められた作成者が教師役となって模擬授業を行うというものでして・・・
なんかなぜか私の題材選ばれちゃったんですよwww
というわけで来週はちり先生になってきますよwwwwww
まじ緊張するから嫌www


文章いみふですんません。
今日はこんなところで(*゜▽゜)


こさんこめありがとう!!!
にょろにょろ~~~

神威好き!でも銀さんの方がもっと好き!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日はさんざんだった。 
いきなり忙しいなwww

大学おもしろそーだわ!
高校はつまんね、

空になるとか一緒でおどろいたww

銀さん銀さん!
こーた 2011/07/01(Fri)03:28:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]