忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
また久々更新となってしまいました。

最近の出来事というと…
成人式!
振り袖着ましたー
まず苦しい。
歩きづらい。
いいことなっ!
でもいつもとは違う格好で新鮮ではあったかな(^-^)
あと成人式の会場へはタクシーで行ったのですが、タクシーのおじさんと話した(おじさんが一方的)ww
おじさん「今は着物着る人は減ったねー今はこういうときじゃないと着ないんだよなー」
ちりさん「そうですねー」
・・・
おじさん「いやー今日はいい天気だ!いい天気でよかったね!」
ちりさん「はいっ!よかったですぅー」
おじさん「雨降っちゃったら大変だもんねぇー」
ちりさん「ほんとそうですよね」

友達と待ち合わせしていた場所に着いたが、まだ友達が来なかったので帰りもタクシーに乗るから電話番号の乗ってる紙を見つけたので聞いてみた

ちりさん「ここに電話したらいいんですか?」
おじさん「そうだよ!今はどっちに電話しても大丈夫だよ!・・・」
おじさんは今のタクシー事情を話し出した。とりあえず昔と比べてデジタル化し、便利になったそうだ。
ちりさん「そうなんですかあああ!へぇぇ!」

そんな話を聞いていると友達がきた!タクシーは私たちを乗せて会場へ

おじさん「ほんといい天気でよかったねぇ」
ちりさん「はい(^∀^)」

会場に着くとお支払をして
おじさん「頭気を付けなよ!お嬢さんさっき危なかったから」
ちりさん「はっはい!ありがとうございます」
そんな感じでタクシーから降りたのだった。
その後友達が一言。
「あのタクシーの運転手さんと親戚?」
そのくらい親しく見えたらしいwww

まぁそんなこんなで久々に会う友達を見てテンション上がった!
みんな大人になったんだなあと思ったw
しかしやっぱ変わらないものってあるなとも思いましたw


そして、成人式を終え2日後は学校があったんです。
6日から学校は始まってたんですけど色々あって1限しか行かなかったので、友達に全く会っていなくて
あー久しぶりだなー
はぶられたらどうしようかな
あーあー
私ぼっちだって乗り越えられるもんねふん!
とか思いながら
1限の教室へ行きました。

いやーはぶられなかったw
いつも通りw
楽しかったー。゚(゚^∀^゚)゚。
笑って話しあえるっていいわー
もちろん心から笑うのがいいんですよ!
幸せでしたよ!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]