忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<(`^´)>

どもども
お久しぶりです!

12月になってたw
びっくりしちゃった私!
10月に更新して放置してましたわ!

もうすぐ年明けちゃうわ!
ということで、今年一年振り返ってみようかなと思います。
が、
覚えているのは、最近のこと・・・

今年の一月何やってましたっけねwww
ブログ見てくださいwww
まぁ今年は最終的にいいことたくさんありました。
てか、ときすぎるのはやし!
はやし!
重要だったので二回言いました。

すごい話変わりますが
一昨日だったかな、久しぶりに静岡に行ったんですよー
私の実家は今、富山なのですが
静岡は小4から高校まで住んでた街なんす!
静岡に家はないけど、場所一つ一つにいろんな思い出があって
前と変わった景色もあったけれど
こんなことしたなーあんなことしたなーとか
しみじみと感じていました。

結局何が言いたいかって言うと

住めば都!!!

静岡大好き!
埼玉大好き!

ってことです。

でも静岡のほうが好きかもしれませんwww


何もまとまってないぶろぐですみません。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]