忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お友達と話した話。

白雪姫とかって表向きは王子様立てるけど
裏では王子様を従えそうだよね!とか
白雪姫お姫様ぶってるけど実は
男勝りで毎日熊とか狩ってるんじゃね?

王子様「その毛皮のコートいいねえ」
白雪姫「この前熊狩ってきたからね!王子様もいる?」
王子様「え、あぁ・・・」
白雪姫「よっしゃ!いっちょ狩ってくるわ!」

みたいなねwww

シンデレラはよく考えると壮絶な人生よねwシンデレラは強い女だww


オーロラ姫は寝てるだけやんwww実は、目覚めてて寝てるフリしてるんじゃ?w


ジャスミンは結構男らしいよねw肌茶色いのはサウナで日焼けしたんじゃねwww


アリスとかあの狂った妄想力なんだよってはなしだよねwww

とかお話しましたw


楽しかったwww




そしたらテスト勉強でもしましょうかー

それではまた(o・・o)/~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]