忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝11;00くらいに起きパソコンを開きながら、
おばあちゃんに明日の午後遊びに行くという電話をしましたww

そのあと、だらだらとしていて13:50くらいに
遊びに出掛けましたw

昨日外に出たくない―とか言ったけど
そんな気持ちは今日まったくなかったwww
やっぱ遊びに行く用事だったからかなww

友達と待ち合わせ場所で会って、まずボウリングをしました!
ボウリング・・・私は嫌いになりそうですw
嘘ですけどw
今度特訓をしたいですw
あるとき私が投げる番で
投げようとする一歩手前くらいで指からボールが抜けガータw
しかもゆっくりとww途中で止まり、係りの人が来てボールをっとてくれて、
ガータは免れたというハプニングもありましたw
かなり笑ったwwwww
自分でもびっくりw
スコアは残念な結果で終わったけど楽しかった!
その後、居酒屋の予約の時間にはまだまだ時間が余ってたので
ゲーセンでプリを撮って、ホッケーをしたりしました!
そして時間になったので居酒屋に行きわいわいがやがやしました!
今日は実は友達の誕生日で食事の最後にバースデーケーキを出すというサプライズもしました!
楽しかったーーー!

明日は学校です;;;
まじ朝早く起きれるか心配w
それだけが心配www
あとはだるくて嫌だw
でもおばあちゃん家行くし!!!
その次の日は休みだし!!!
楽しみっちゃ楽しみ――^^


イツキさんコメありがとうございます!
そうなんですよー
用事がない限り家にいるからひきこもりになるーw
まぁー学校始まれば変わるはずww

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]