忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名もー?

名探偵コナン!


はい。



今日は~買い物いきましたよ!
入学式のバックと普段履く靴買ったヽ(´ー`)ノ
厳密にいうと、買ってもらったw

その後、雑貨屋さんに行って品物を見ていたら、なんと!!
クラスの友達に
会ってしまった!
会ってしまったー!w

気付かれないと思ったんだが、
気付かれちゃったよ残念w
今度は別人になれるように努力するww

あ。別に友達に会いたくないとかじゃないですよーwww
あれです、実験ですw
どれだけ変われるか!!
みたいな?w
まぁ嘘です
ほんとです
なんでもないですw
よくわからんくなりました。
気にしないでくださいw
まぁ、その話はおいといてー
久しぶりに10月頃までお世話になった塾に行って先生とお話しましたーU^エ^U
あーあ、素敵ww
バイトどうするの~とか
先生『塾での思い出は?』
私『真面目に勉強してました!』
先生『ほんとかよ!』
とか話しましたw

先生は謎めいた人なんです!
18:00からいつも塾にいるのですが、
一体18:00まで何をやっているのか!
謎。
あー聞きたかった!
チキンで聞けなかったw
いや、もう久しぶりすぎて話題すら思いつかず…
後になって聞けばよかったと後悔(つд`)
まぁ最後にハンカチプレゼントしました!
冗談で
賄賂か(笑)
とか言ってきてー
ち、違いますよ
とか言っちゃって~~~

さよならしました(´д`。)

なんか…憧れマス!
もう、謎っていうのもイイww
とにかくかっこよかった!
今日は良い日でした(^^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]