忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほほほほほほーい!
ちりです(*´I`*)


今日は、お昼休みから三限がないので、4限まで超暇なんですよ!
えっと、時間で言うと2時間半暇なんですね。はい。

ででで、その時のお話をします!

最初は私は明日発表しなきゃいけないものがあるのでその資料となる本を読んでました。
しかし、飽きてきて読むのをやめていたら
友達が「その本、音読するよ」とか言いだすので、聞いてました。

それも飽きて、今度はUNOに誘われたので二人でUNOやりました。
なんかつまらなかったです。
つまらなかったので一人でUNOを色分けして番号順に綺麗に並べて整理したら怒られました。

そんで、つまらんねー暇だねーって話してました。
あるとき友達が、「外で遊ぼうよ!グリコしようよ!」
と言い出したので私は・・・・・・・・・・・・

「よっしゃ!行こうぜ!」
とテンション高く立ち上がりました。

そして罰ゲーム付きのグリコを3人でやったんですよねー・・・。
私、見事負けまくって罰ゲームしました。
罰ゲームは10回まわって30mくらいのところにある木にタッチして戻ってくるというものでした。
私は5回目くらいで目が回り・・・ふっらふらして爆笑されながら頑張ってやり遂げましたよ!

次はメンバー増やして5人でまたグリコをやりましたよ!
もちろん罰ゲーム付きの!
そして結果は・・・・・
そうですよ。
予想通りですよ?w
私ですよ。今日に限って運悪すぎですよ。。。じゃんけん弱すぎるw
で、このときの罰ゲームは、全速力で30mくらいのサッカーゴールまで
走ってタッチして全速力のまま戻ってくるというものでした。
頑張って走りました・・・。
ヒールが土にはまりました。
脱げました。転びそうになりました。履き直して、タッチしてみんなのもとへ・・・。
爆笑しているみんなのもとへ・・・行きました。
その後は、氷鬼やったり、色鬼やったり、だるまさんが転んだやったりして2時間半を過ごしましたw
小学生に戻った気分でしたwww
楽しかったなあw
ほんと楽しかったwww


なんか馬鹿やってるときが一番楽しいwwwwwwwwwww
そんなもんなのかしらね?w
最近思い込みかもしれないんだけど友達との仲が前よりもっともっと深まってる気がして
とっても楽しいの!
明日も学校に行くのが楽しみなくらい楽しいうへへ。

ってなわけで、今からレジュメ作ったりしまーす。
では!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
梗塞の濁流 
転びそうになったじゃなくてちゃんと転んどけwww
2011/05/20(Fri)20:32:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]