忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ってか
昨日ブログ更新しようと思ったんだけど
ゲームにはまりすぎてできなかったw
ので、
昨日あったこと、今日あったことまとめてかきたいと思いますw
昨日は、朝5:00に目が覚め(自分でもびっくり)時間にん余裕を持って学校に行く準備をしました
そして一限目は衛生学
なんか可愛いおじいちゃんが独りでに語っていたって感じです!w
もちろん話はきいてましたよ!
実はリンカーン大統領は医療ミスで死んだとかー
まぁ、最初はこの授業は板書がないし聞いたことをノートにメモする感じなので不安でしたが
結構面白い内容だったので良かった☆
二限目はー児童青年期の精神保健という授業で
これは講義を聞いてるという感じでした。
実際後ろの方の席だったので聞こえずらいし板書見えないし・・・
ちょっとおしゃべりしてましたw
三限目は発達心理学概論でこれは・・・
毎回一人一回は発表しないといけないのかと思うとテンション下がります;
で、4限目は心理学情報処理法でした!
これは前期にやった統計法の応用みたいなものなので
真剣にやってればなんとかなる!w

で今日はー
2限からで解剖生理学!
これも話し聞いて終わったw
3限はマルチメディア活用Ⅱ
これは定員オーバーでうけれないかと思ったけど
抽選で選ばれたwww
まぁー頑張るw
4限は心理学基礎実験でちょっと実験ぽいのやったw
意外と楽しかった!
やっと心理学らしいことできたわwって思ったw
で、五限は教育心理学Ⅱでやる気のない先生で今日は最初だからーとかいって
30分でおわたw

そんな感じで家帰って夕飯食べて少ししてから寝てしまってて
気がついてお風呂入って今に至るw

そんな感じで今日はおわりw

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
寝不足~~~ 
僕も心理学専攻したいんですよねー

可愛いおじいちゃんってw
イツキ 2010/09/15(Wed)22:39:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]