忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、特に予定は何もありませんでした。
朝ふと携帯を見てみると・・・・

『新着メール1件』



お!

お!


お!

これは!!!!!


あの方からのメールかもしれない(*´I`*)



携帯を開く・・・







まぁこでした。


『自由が丘行こう』的なメール。
ま、暇だし行くか!となり、行きましたー!

そしてー自由が丘でまぁこと会ってー
いろんな店をおなかがすいたというのに←
まわって、3時くらいにお昼ご飯を食べましたよ!
その後雑貨屋さんを見てるときに・・・


ちり『まぁーこーーこれ買ってー誕生日プレゼント―ーー』

まぁこ『えー私の方が先なんですけど』

ちり『去年あなたにもらってないわよ!』

まぁこ『あれ?そうだっけ?(笑)』

となり、なぜかなんかいいようにまるめこまれた気はしないでもないが、
【プレゼント交換】をしようということになった!
お互いが欲しいけど自分で買うのはちょっとなぁというものを選んで
買ってもらう!というルールwもちろん値段も決めてw

まぁこは、トイカメラが欲しいというので
私が買ってあげたぜ!($・v・o)
まぁこは私に象のぬいぐるみと蛙のぬいぐるみを買ってくれた(*´I`*)
まず象
F1010446.jpg





そして蛙
F1010448.jpg





二つ合わせてー
F1010447.jpg






はい。
私、この蛙が一番気に入りましたwww
これほんとはつるしとくんです!
しかもゲコゲコ鳴くんですよ!!!
これ買ってもらうときかなりテンション上がりましたwwwwwww
そしてまぁこにあきれられましたw
なんか結局は自分で買ったようなもんですが、なんか楽しかったですw
買ってもらったという気持ち的な問題ですwww
次回もやろうと約束しましたw

あとは、CDショップでflumpoolのアルバムを買ってしまったあああああ(*゜▽゜)
F1010449.jpg





今から聞く!!!

とにかく今日は楽しかったあ!
テンション上がった!


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]