忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えへへ(*´I`*)
昨日、ハヤシライスが明日になったらもっと美味しくなっていることを願いながら
寝たのは4:00wwwwww
そして、起きたのは
なんと!!!

15:00!!!!!!!
本気で焦りました(´・ω・`)
そして2時間だらだらして
17:00に美容院行ってきました。
前髪と髪の毛を染め直しました。
前の色と同じ黒で。黒めの色で。

そしてお会計・・・。
美容師「~円です」
私「・・・」(え!!やば!足りない・・・・・)
私「すみませ~~~ん;;;」
美容師「あ、大丈夫ですよ。すぐそこに銀行ありますよ」
的な会話をし私はすぐに銀行に行った・・・。
お金をおろした・・・。
戻ってきて支払って帰りました。

マジ真っ青になりました;;;
優しい美容院で良かったです($・v・o)

そして、家に帰ってハヤシライス食べた!
おいしかった☆

明日は、スイパラ行く!
行ってくる!
行ってきます!
久しぶりにメイクとか頑張ろうかな~~~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]