忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!お久しぶりです(*'∀'*)ノ
4月18日から更新していませんでした。
4月18日から今日まで色々ありましたw
では!
思い出に残っているゴールデンウィークのお話をしましょう(*´I`*)

4月29日は18:00からバイトでした。それくらいしか覚えていない←


4月30日は、滋賀に行ってきました($・v・o)
実は・・・、実家が静岡から滋賀になったんですね!
初めて行くのでドッキドキでしたよ★
無事に親と会うことができましたが、田舎は一番怖いなと思ったw
でも自然いっぱいでよかったー(*´艸`*)


5月1日は雨でした。
母から朝聞いた話・・・
「昨日、夜『私さ~昨日のこと覚えてない!』とか言ってたよ;大丈夫?;」と言われました・・・。
完全に寝言ですwww
『昨日のこと覚えていない』という言葉・・・・・・寝言とはいえ、心配されましたwww
至って正常←
恥ずかし恥ずかし!wwwww

この日は、雨だったので、wiiのNewスーパーマリオブラザーズをやっていましたww
母とやると、母が下手←なので逆に楽しかったwww
父とやると私も下手なんですけどw


5月2日は、鹿に会いたい☆と思い、奈良に行ってきた!
鹿せんべい買って、鹿にあげました。
鹿って、マイペースで可愛い顔して意外と凶暴ですよね!
あれこそ見た目にだまされるなですよ!
私が餌持って歩いてたら・・・
のっそのっそと無表情で近付いてきて、、
服噛まれましたもん!
腹噛まれましたもん!
思わず『おすわり!!』『待て!』
とか、言ってしまったwww
超騒ぎましたwww父、母に笑われましたw
でも楽しかった(*´I`*)


5月3日は、疲れちゃったのでごろごろとマリオやっていましたw


5月4日は、母と一緒におばあちゃん家へ行きました。
滋賀の話をしたり、色々お話ししました。
その日はおばあちゃん家に泊まりました。

5月5日は母とともに私の住んでいる方のおばあちゃん家に行きました(帰りました。)
その後、母とお別れして私はバイトにいった。


ハードなゴールデンウィークが終わりました!
すっごく楽しかったあああああ!


そんな感じでしたよ^^


で、今日の話!

今日はなにしたっけなあ~
いつものように学校へ行き、授業を聞き、友達と話し、家に帰ってバイトに行き、帰り、
お風呂に入り、おばあちゃんと雑談(一方的)し、パソコンをカタカタしてるとこですwww
最近夜は別として、楽しいですよー!
二年目になって友達ともっともっと仲良くなったし!
楽しい!
バイトと学校正直厳しいけどwww
なんか忙しくないと生きてる気がしないので
頑張る!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]