忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかあったけか?

とにかく眠い一日でした。
今も眠い。
しかし、
課題・・・・。
最近課題多いんだよおおお!

今からやるようああああ


何時までかかるかな(*'∀'*)


明日バイトだー



この一週間ハードハード!!!

バイトはあんまりないけど課題が!!!
暇な一週間が欲しいよ!

遊びたーい!!!



こさんコメありがとう!!!
こさんがいつもコメくれるから
ブログ更新するぜよwww

銀魂四天王編リアルタイムで見て泣いたわwww
語り合いたいww

通話わず!
たのしかったよありがとうw

拍手[0回]

PR
どうもどうもー!!
昨日はお部屋の片づけと模様替えしたよ!!!

今日は、
いつもと変わらず学校行ったよ!!!


最近同じことの繰り返しだよ!


でも気分はハッピー☆


なんか何書けばいいかわからんwww


思い浮かばないのでこの辺でええええ(*゜▽゜)


こさんコメありがとう!
夢あるのかぁ(*'∀'*)
叶うといいねいいね☆

あんぱんwww
ブログいつも見てくれてあざます☆
また絡んでねw


拍手[0回]

どうもっ!!!

最近暑いですねー
なんなんですかね。
梅雨どこいったんですかね。


今日は、
なにがあったけ?w
今日はバイトでしたよ!
最近リア充なんですけどwwwww
ほんとに幸せなんですよ!!!
ほんとに私、恵まれてるんだなあと感謝ですよ!!!

そして、二年生になって将来の事もちゃんと考えるようになりました。
自分は何になりたいか。
もう、明確になりましたよ!
厳しいと思うけど、今のままじゃいけないっていうのもわかるw
どの道進んだって厳しいのは同じだろうし!
でもやりたいって思えることをしたいので頑張れるんじゃないかなと
思いますよ!!!


がんばりましょーーーう!!!



こさんいつもいつもコメありがとうございます!
すっごいうれしいですよー!!!
おめでとありがとう!
ケーキは美味しく頂きました($・v・o)

あんぱんあんぱん

拍手[0回]

こんにちは(*´I`*)
お久しぶりです!

ちょっと最近疲れすぎててブログ更新する力がありませんでしたw

色々あったんですよ!!!
まず19日にはついに私、20歳になりまして(*´I`*)
皆さまからおめでとうメールやらチャットやらなにやらいただきまして(´;д;`)
嬉しすぎて嬉しすぎて(´;д;`)
ありがとうございました。


そして、21日は
大学の友達が↓↓↓

このケーキを用意してくれたんですね。はい(*´I`*)

嬉しいことこの上ないっす!!!!
ありがとうございます!!

そんなかんじでした!
最近本当に笑いまくってますわ(*´艸`*)
馬鹿やってますわ(*゜▽゜)
楽しいですわ($・v・o)
こんな馬鹿と仲良くしてくださる皆様に感謝ですわ(*'∀'*)


こさん、こめありがっとう!
毎日全力で生きてます!
頑張ります!
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

拍手[1回]

こんばんわ!!!
今日の朝。
8:30に起きた。
今日はものすごく学校に行きたい気分じゃなかったw
とにかくだるかったw
さぼろうかなーって考えたんだけども
なんだかんだで
重たい体を頑張って動かして何とか準備して行きましたw

そんなかんじで終わったかな(*´I`*)

今日の3限は楽しかったよ!!!
みんながそれぞれ〇〇心理学について調べて発表していくんですけど
今日発表されたのが、口癖の心理学、恋愛の心理学、携帯ストラップの心理学。

どれもそうなんだ~という感じだったwww


まーそのくらいかなー
学校が終わったら、バイト行ってきましたよ。

まじハードなんすけどw

明日もあるうう(´;д;`)がんばるぞよ!


でも明日はバイト終わってから
友達とショッピングだから楽しみやー!!!


こさんコメありがとう!
ありがとう2回なのはそんだけ感謝ですよ!
嘘ですw
お疲れーって書いてあったからwww
銀さんパねえよね!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]