忍者ブログ
まったりのんびりかいてくよー(*´I`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですねー

8月29日から今まで何も更新していなかったんですねwww
8月29から今日まで、色々なことありましたよ!
ブログ書こう書こうと思って
思っただけで終わってました。。。

学校始まって、本当に忙しくなりました。
月曜日1限から4限まで
火曜日1限から5限まで
水曜日1限から4限まで
木曜日ボランティア8:30~14:30まで
金曜日1限から4限まで


もう疲れた。。。

ボランティアは一番疲れるけど一番勉強になるし楽しい!!!



ボランティアは小学校の先生の補助的なことをしています。
特別支援学級に行ってみたり、ちょっと落ち着かない子供を見たり
そんなかんじで
いつも小学生とたくさん絡んで元気を吸い取られますwww
でもなんか子どもたちの笑ってる姿や笑いかけてくる姿を見ると
本当にうれしくって微笑ましくって
ボランティア、やめられないですねwww

また、すごい勉強になるんですよ!


まーそんなとこで、ボランティアの事とかはまた詳しくかけたらなぁと思いますw


これからもがんばるぞー

拍手[0回]

PR
昨日の夜『なみだうさぎ』という少女漫画を読みました。


きゅんきゅんしながら読んでました。


鳴海くんかっこかわいいし、うさみんは純情乙女でかわいいし
すっごく良い!!!
続き気になるなぁ~~~

まんがを読んでたら
朝の5時でびっくりしました。

それから寝ました。

午後3時くらいに起きました。



TSUTAYAにDVDを返しにいかなきゃいけなかったので行く準備をしました。



あれ、



DVDいれる袋がない



がさがさ




あった!!!





クーラー消して行かなきゃ!



りもこんどこっっ?



ガサガサ






あった!!!!!!

















明日はお片づけしよう!

拍手[0回]

昨日は、プルートのぬいぐるみと犬の抱き枕を

もっふもふしてたら


いつの間にか寝ていました。。。



そして起きたの15時くらい


まぁびっくり!






今日はそんなかんじでだっらだら過ごしていたよ。


明日はぼっちでぶらぶらしようと思うよ。


脱ぼっちしたいな。。。


おわり。

拍手[0回]

どうも♪(´ε` )

お久しぶりです⊂((・x・))⊃


かなりさぼってましたね!


何書こう……


今日は疲れました…










いやいや、そうじゃない!




今日はおばあちゃん家行ってきました♪( ´▽`)

で、


私が小さい頃の写真を
見せてもらいました!


私めっちゃ可愛かったわwwwwwwwww


きっとあの頃は、誰もがこんなのになるなんて想像もしなかったのだろうと思いました。
期待に答えられずごめんなさいwww



そんなかんじで
つかれたけどたのしかったー



拍手[0回]

今日はまた小学校のボランティアに行ってきました!
最初に6年生を担当しました。
6年生は、最初集中力があって後半からどんどん集中力がなくなっていました。
うしろを向いて友達と話し始める子を注意するのが大変でしたw
「ほら前向いてー!やって!ここやって!」
と言っていた気がしますwww


次は1年生を担当しました。
1年生はいろんな子どもたちに
見てーとかわからないーとか言われ教えてました。
なんかたくさんの子どもたちに呼ばれて人気者になった気分で←
とてもうれしかったですwww

その後友達とプリを撮って
なぜか盛り上がったwww
ぶりっこで撮ったり、寄り目で撮ったりwww
バカ盛り上がって楽しかったww


そして家に帰る途中で私はかなり強い雨に打たれながら帰ってwww
シャワーを浴びて
大学のいつものメンバーと飲み会に行ってきました!
最初ジュースでも酔っていましたwww
夜のテンションです。間違えないでw
酔ってなくてもあのテンションは出てきます。

まぁ、とにかくたのしかった!
たのしかった!
やばい楽しかったしか言えないw
でもたのしかったwww

楽しかっただけにすごくさみしさが残りました。おしまいちゃんちゃん♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/19
職業:
大学生
カテゴリー
最古記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
NINJA TOOLS
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]